人物スケッチ

今日の人物スケッチです。
床にホットカーペットを用意していただいて寝ポーズです。



    P10   HB、4B鉛筆

膝の位置、頭の大きさ、難しいです。。
でも楽しい2時間でした♪

ご訪問ありがとうございます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

寝姿♪

こんばんは~♪
絵を拝見してびっくりしました^^
こういうポーズで絵を描くことがあるんですね!
初めて拝見しましたので、思わず髪の流れとか見てしまいました(*^_^*)
髪はしばってるのでしょうか?
鉛筆の絵もいいですね♪
でも、人を頭側から描くのって難しそうです^^
拍手☆

ひーさんへ♪

こんばんは~♪
はぁい、モデルさんには寝姿も、そして色々なポーズをしていただきます。
今回は20分間モデルさんが辛くならないように楽に出来るようにとこのポーズに決まったようです。
私も寝ポーズは初めて!立ち姿やすわり姿と違ってちょっと戸惑いましたが、面白かったです。人の頭って意外に大きいと、一つ収穫でした^^
髪の毛は痛くならない場所に一つにしばっています^^
描く場所によって頭から描いたり足の方から描いたりと、いろいろ試してみたいです。
みていただいて拍手もありがとうございます(^^♪
プロフィール

shizu

Author:shizu
絵のこと、歌のこと、俳句のことなど
日々のあれこれを綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風のように花のように♪

6B会の絵描きオジン
ようこそ19:7:21~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR